シングルマザーでも家買えるかな

子供4人とニャンコ2匹育てるシングルマザー。家買えるかな(*゚∀゚*)

団体信用生命保険

団体信用生命保険での記入の際、告知欄があった

●過去3年以内に次の病気で手術を受けたり、あるいは2週間以上にわたり医師の治療(指示・指導を含む)や投薬を受けたりしたことがありますか。


.....はい、あります(;_;)


子宮内膜症で投薬中
別に手術したわけでもないし、酷くならないように飲んでるんだけど告知しなくちゃいけないのかな....
....いや、告知義務違反なっても嫌だし正直に書かなきゃダメだよねー

というわけで、告知欄に「子宮内膜症」と記入


営「もし、銀行から子宮内膜症の事で問い合わせがあった場合連絡しますね」


えええええええ:;(∩´﹏`∩);:
超不安になるじゃない....
子宮内膜症で団信に入れないことってあるのかな?

ネットで調べてみると、結構同じ心配している方の質問があった

大丈夫っぽいな!
きっと大丈夫!!


と思っていたら事前審査申し込み3日後に営業さんから連絡が


●どれくらいの量を1日処方されていますか?


うわーーーーーー(;_;)ドキドキしますやん
心臓に悪い....

てか3日目で団信のこの連絡って、進捗状況は良いって事かな!?
もう3日経つけど明後日くらいには結果が分かるって事だよね!?

事前審査の結果連絡は大体3日ほどで分かってるみたいだけどどうなんだろう.....
てか銀行よりも保証会社が1番大事なんだね

融資決定するのは保証会社なんて無知でした
てっきり銀行が融資するのかと思ってた

ああ...不安
不安なのに頭中リフォームの事ばかり笑笑
仕事も全く手につかない!!!(いや、してるけどね)