シングルマザーでも家買えるかな

子供4人とニャンコ2匹育てるシングルマザー。家買えるかな(*゚∀゚*)

本審査から2日

くるのだろうか連絡は....




全く仕事が手につかない



平日は昼休憩に連絡が来る事になっている









来なかった.....😓







そして夕方前に不動産の営業さんからメッセージが







営:銀行からリフォーム工事契約書が欲しいと言われました。提出します。








ああ、これがなかったから連絡無かったのね



そういや本審査申込の時にリフォーム工事契約書ありますか?って聞かれたな










次の日、営業さんからメッセージ





営:銀行から融資の承認がおりました。売主の担当者にも連絡し、引き渡しなどの話を進めていただくようお伝え致します。







おおおお!!!!!!!



マジで!?





やった!





やった!!






住宅ローンの審査通ったああああ!!!!!










めっちゃ嬉しい😆









午後に銀行から融資の承認がおりましたと連絡があった








本当に融資通ったんだ









シングルマザーで年収200万台


住宅ローン 1,500万


保証人不要


金利2年固定0.4%




通ったよ!!(。-∀-)