シングルマザーでも家買えるかな

子供4人とニャンコ2匹育てるシングルマザー。家買えるかな(*゚∀゚*)

賞与

12月と言えば冬のボーナス


私が入社したのは7月

これは.....たぶん...いや、無いよな(T_T)


部長と何気にボーナスの話になった時、「寸志はもらえると思うよー」と言ってもらえた


寸志でも嬉しい!

少しでも貯金をしたい!!

もう全然貯まらない.....

てか管理下手なだけなんだろうけど


子ども1号が受験生なのもあって塾代がめちゃくちゃかかる

収入が安定したのに全く増えない貯金

でも子どもが塾行きたいと自分から言ってきたから行かせてあげたい

(塾行かずに先生に聞けよ!とケンカになったが笑笑)


その分毎週残業してコツコツと補ってはいるけどね


そんな中朝礼で賞与の支給日です。と話しがあった


いいなあ...


来年の夏にはしっかりと貰えるよね!

寸志っていくらだろう??


午後に課長が明細書を持ってきた

ワクワク(´∀`)

仕事が終わり車中で明細書を開けた



......

.......おぅ


なんてこったい

ビックリした

寸志じゃない


ちゃんとした金額がはいってるじゃあないかい!!

めっちゃ嬉しいいいいいい!!!!!!

銀行の預金をネットで見てみると確かに入金されている(*゚∀゚*)


正社員.....最高だわ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


でもなぜに途中入社なのに満額支給されたのかな??

上司に話しをすると


「頑張りを認められたんだよ」


と嬉しい言葉が(´∀`*)


そのボーナスで進撃の巨人 コミック 1-23巻 セット

進撃の巨人 コミック 1-23巻 セット

を買った笑笑


今まで借りて読んでいたけど、やっぱり面白いし子ども達も欲しいと言うのでセットと新刊の24巻を一気に購入!!

こんな時じゃないと買えないもんね


アマゾンでポチッて次の日には届くからマジ楽チン(´∀`*)

会員だから送料も無料だしね


今日大晦日

いい年だった

自分が1番成長出来た年だった

厄年だけど笑笑


数時間後には2018年

今よりも良い年にしよう!


2017年、お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)