シングルマザーでも家買えるかな

子供4人とニャンコ2匹育てるシングルマザー。家買えるかな(*゚∀゚*)

とりあえず物件探し

まずはネットで物件を探す


うん....



長屋....長屋が多いな

(住んでる地域は長屋だらけ)


子どもの学校からとても近い場所に売り物件がひとつあった。


両隣挟まれた長屋


絶対暗いよな....

でも学校すぐそこだしなあ...


そう思いながらスクロールしていくと目に留まった中古住宅がもう1つ


小学校は校区外になるけど、中学校は校区内。とりあえずその物件はでかい。

部屋数どんだけあんの笑笑

我が家5人とニャンコ2匹の部屋あるよ笑笑


学校は朝仕事行くときに送ればいいしなあ。ここいいなあ。車庫もあるし


まずは間取りやリフォームにどれ位かかるかも兼ねて問い合わせてみよう


名前や住所を入力して送信した

よし動き始めるぞ!