シングルマザーでも家買えるかな

子供4人とニャンコ2匹育てるシングルマザー。家買えるかな(*゚∀゚*)

家買えるかな....

11月が入った頃から考え始めたこと。


私(シングルマザー)でも家買えるかな.......



今年の7月から正社員として働き始めた矢先に子猫を保護。我が家は動物禁止の賃貸....。

里親を探すも見つからずに子猫は着々と成長し、我が家みんなのアイドルに。

そして10月入り、なんと2匹目の子猫を保護する事になりました。


バカだな....ほんと自分はバカだと心底思った。飼えない環境なのに....。


....じゃあ家買えばいいんじゃない。

うん。私正社員なったじゃん。(今年7月に)

母子家庭でも家買ってる人いるじゃん。

とりあえずネットで調べてみよう。


てな感じで家を買えるかどうか下調べから始める事にしました。