シングルマザーでも家買えるかな

子供4人とニャンコ2匹育てるシングルマザー。家買えるかな(*゚∀゚*)

あなたは誰....?

仕事終わり、車へと向かう

後ろからもう1人
地面は圧雪のためソロソロと歩いていたら、後ろの人が私に追いついた



「お疲れ様です!」



私の隣で挨拶をする人
そして何故か私と歩幅を合わせて歩く....


私「お疲れさまです(誰?)」


外は暗くて顔がほぼ分からない
シルエットのみで同じ部署のA君と断定!!


私「今日帰るの早いんですねー」(A君はいつも遅くまで残業している)





「ぼくいつも早いですよー」






!?




!?!?( ゚д゚)



A君じゃない.....!!



私「あ...そーなんですねえ...」


やべ、誰この兄ちゃんは....





「今日遅かったですねー大丈夫でした??」




この日は局地的豪雪で大変だった

が、何故に私が遅刻したの知ってるの??
生産ラインの人か!?

自慢じゃないが、私は覚えるのが苦手

入社して半年だが、自分が関わる人しか顔と名前がわからない
他の生産ラインの人と話しする機会があってもその時だけだから覚えられない



誰だ


誰だ....




私「駐車場の雪かき大変でー」




「そうですよねー。大変ですよね!じゃ、お疲れ様でしたー!」



私「お疲れ様でしたー」





......わかんね(´;Д;`)



誰だか全くわかんね



唯一わかったのは、高級車に乗ってる事笑笑



若いのにすごいね!!





頑張って顔と名前覚えよ笑笑